カテゴリ:スタッフ募集( 6 )
最終ミーティングです!
最終スタッフミーティングの日時は、こちらです。

■9月22日(金) 20:00- @ナン・ステーションd0086705_4502156.jpg
ナン・ステーションは、下北沢駅北口を降りたら右に進み、横浜銀行の角を左に曲がり10メートルほど進んだ右側にある黄色い建物のカレー屋さんです。

現在、まだまだスタッフを募集しています。
ぜひ!
info@stsk.net


ちなみに、当日のスタッフ集合は am11:00 です。(集合場所未定)↓
当日のみ手伝っていただける方も大・大・大歓迎です!
いろいろな仕事があります。
info@stsk.net へお問い合わせください。
[PR]
by cfsk | 2006-09-22 04:51 | スタッフ募集
次回のミーティング
次回のスタッフミーティングの日時は、こちらです。

■9月19日(火) 20:00- @ナン・ステーション
ナン・ステーションは、下北沢駅北口を降りたら右に進み、横浜銀行の角を左に曲がり10メートルほど進んだ右側にある黄色い建物のカレー屋さんです。

現在、まだまだスタッフを募集しています。
ぜひ!
info@stsk.net


ちなみに、その次のミーティング(最終)は↓
■9月22日(金) 20:00- @ナン・ステーション
[PR]
by cfsk | 2006-09-18 00:23 | スタッフ募集
9月13日スタッフミーティングの様子
d0086705_04984.jpg


やぁ!ローソクマだよ。
キャンドルライト・デモンストレーションの初スタッフミーティングに
ボクも行ってきました。

場所は下北沢のカフェギャラリーCAFE PIGA
ここのカレーはすごくおいしいんだよ。
今日も野菜カレーを食べたんだ。

さて、
スタッフ募集で集まってくれた人たちと
たっぷり3時間ぐらい話し合いました。
当日まであと10日。
時間はけっこう少ないぞぅ
やることもいっぱい。

このイベントの規模を考えると、
まだまだスタッフは足りないなぁ

最後にできたばかりのフライヤーをみんなに配って解散!
当日までは告知コクチこくち、みんなでがんばろ!
ボクもがんばって
下北好きをたくさんよばなきゃ!

by ローソクマ

--------------------------------------------------
d0086705_12112.jpg


ローソクマになりたい人が急増!!
スタッフになれば誰でもなれますよ♪

ギャラリーCAFE PIGAでもフライヤーおかせてもらいました!
ありがとうございます♪
[PR]
by cfsk | 2006-09-14 01:07 | スタッフ募集
スタッフミーティング日程決定!
これからのスタッフミーティングの日程が決まりました!

【日時】
■9月13日(水) 20:00- @カフェPIGA
■9月19日(火) 20:00- @ナン・ステーション
■9月22日(金) 20:00- @ナン・ステーション

【場所】
ナン・ステーションは、下北沢駅北口を降りたら右に進み、横浜銀行の角を左に曲がり10メートルほど進んだ右側にある黄色い建物のカレー屋さんです。

この日程が空いているので、「キャンドルライト・デモンストレーション」に実行委員として参加したい!という方は、ご連絡ください。
ご意見・ご質問もどうぞ。
[PR]
by cfsk | 2006-09-13 12:39 | スタッフ募集
13日(水)、スタッフミーティング@下北沢
「キャンドルライト・デモンストレーション」に実行委員として関わりたいひとは、まずはミーティングに出てみよう!

   【ミーティング詳細】
■日時:9月13日(水) 20:00~22:00
■場所: Cafe PIGA
※参加する方は、できるだけ事前にinfo@stsk.netまでご一報ください。
[PR]
by cfsk | 2006-09-13 11:18 | スタッフ募集
このイベントを一緒に作り上げる仲間大募集!!
本日かわらばんを一斉配布したところ、
さっそくメールやこのブログのレスでも
問い合わせがあって本当にうれしいです!

このイベントが下北沢で起こった歴史的出来事になることを
心から願います。

そこで、下北沢のためにもう一歩踏み込んで
何かやりたいと思っているイベントスタッフを大募集!

まず当日スタッフとして

・受付係 (入場受付やローソクの受け渡し)
・誘導係 (駅前ブースからの会場案内、会場内での座席誘導)
・記録係 (カメラ・ビデオなどでの記録)
・設営係 (テント、舞台の設営や機材の導入)

があります。
スタッフをお考えの方はぜひ参考にして
お気軽にご応募、お問い合わせください。
info@stsk.net

尚、前日までに数回予定しているスタッフミーティングに
少なくとも1回(最終日は前日)参加していただきたいと思います。
ミーティングの日程と場所は決まり次第ブログでお知らせします。

その他ご協力いただけることでは、
空いた時間に、お店にフライヤーを配っていただくことや
おしゃべりの話題にすることや、友達にメールするなど
このイベントをたくさんの人に知らせることです。
フライヤーを配りたい方はお気軽にメールしてください!

byりえぽん
[PR]
by cfsk | 2006-09-10 03:48 | スタッフ募集