カテゴリ:イベント情報( 4 )
イベントへの参加ありがとうございました
土曜日はキャンドルイベントにご参加いただきありがとうございました。
当日は会場にこられた方が550名。スタッフを加えると600名を超える人が集まってくれたことになります。また、ウェブサイトへの写真投稿をご利用くださった方も、40名いらっしゃいました。みなさま、本当にご協力ありがとうございました。

主催者サイドの人間として、こういうことを書くと「手前味噌」な感じもするのですが、今回のイベントは本当に美しく、そして楽しかったです。今まで関わった多くのイベントはスタッフワークが忙しくてほとんど見れていないことが多かったのですが、今回は舞台の袖から動くことが出来ませんでした。それは会場があまりにも美しく、出演者のみなさんのパフォーマンスがとても素晴らしかったからです。(そのことでご迷惑をかけていたとしたら、スタッフのみなさん、ごめんなさいね。)

実は住宅街の中の教会を利用しておこなうイベントであり、また「灯」をつかうイベントでもあったため、いろいろな心配をしていました。「会場では静かに!」、「街では個人として責任をもった行動をしてほしい」など、イベントとしてはやや口うるさいお願いを多くしたのは、そういう心配からでした。しかし、当日いらしたみなさんは本当に素晴らしかった。とても静かにアーティストのパフォーマンスに集中している雰囲気は、他のイベントでは見たことのない質をもっていました。また、ライブのあとに街に出た時も、とても礼儀正しい行動をされたことが、こちらにも伝わってきています。

今日は(もう昨日か)一日、会場の片付けや荷物の整理が忙しくて、このブログにコメントをだすのが、とても遅くなったことをお詫びします。ごめんなさい。今後も今回確認した「シモキタへの愛情」を糧に進んでいきたいと思います。今回はご参加、ご協力ほんとうにありがとうございました。

PS:そして、今回裏方としてお手伝いいただいた60名を超えるスタッフのみなさま、本当におつかれさまでした。今後も楽しくやりましょうね。

by Kenzo
[PR]
by cfsk | 2006-09-25 03:29 | イベント情報
一緒にキャンドルを灯してくれるお店を紹介!
キャンドルライト・デモンストレーションに参加してくれるお店です!

当日はイベント会場のみならず、下北沢のあちこちのお店でも
キャンドルのあかりが灯されています。
いよいよ明日はイベント当日です!下北沢に光の輪をつくりましょう!

マザー(レストランバー)
マザーズルーイン(レストランバー)
ガジャ(レストランバー)
三好野(飲み屋)
グロウンアップタバサ(洋服や)
デイジーバー(ライブハウス)
・セレナイトブルー(美容室)
居心伝(飲み屋)
Mixture(パンや)
立(革製品)
・アウル(気孔)
・無寸草とづづ(ギャラリー)
ナンステーション(カレーや)
シェルター(ライブハウス)
shimokitazawa12(バー)
・下北沢の小さなお店(アクセサリー)
・LEAF CASE(リーフケース・バー)
・バシブズーク(Bar)
・ムー(Bar)
・3SKY(Bar)
ヒヤシンス(バー)
ジャムカバー(雑貨)
Never Never Land(レストランバー)
Minimal(バー)
teq-teq(ベーカリー・ギャラリー)
[PR]
by cfsk | 2006-09-22 10:05 | イベント情報
フライヤーできたよ!
キャンドルライトのフライヤーができあがりました!
d0086705_22101858.jpg
d0086705_22103160.jpg

[PR]
by cfsk | 2006-09-12 22:09 | イベント情報
イベントの基礎情報
キャンドルライト・デモンストレーション
下北沢を光でつなごう!

日時: 9月23日土曜日(祝)
会場: 下北沢世田谷教会
主催: Save the 下北沢
協力: 下北沢商業者協議会渡邉英徳(株式会社フォトン)
お問い合わせ: info@stsk.net

●タイムテーブル
16:30-17:00 開場
17:00-17:15 オープニング・トーク
17:15-18:50 パフォーマンス
18:50-19:00 キャンドルを持って街へ
19:00-20:30 みんなで下北沢を光でつなぐ(街の中)
20:30-21:00 教会に集合、解散

●参加ミュージシャン
曽我部恵一もりばやしみほ(hi-posi)高橋健太郎赤井由絵原みどりSachikoM佳村萌おおたか静流勝井祐二辻コースケ、もじょらいじんぐ横山

●ライブ・ペインティング
戸田真樹

●キャンドルアート
Candle JUNE(キャンドル・ジュン)

老若男女を問わず、多くの人々に愛されている下北沢。
ところが今、この街 は大規模な再開発計画の危機にさらされています。

このイベントは、下北沢の路地から路地をキャンドルラ イトで静かに照らし、
下北沢の魅力をみんなで再確認しようというもの。
下北沢にゆかりのあるアーティストによる音楽、ポエトリー・リーディング、
ライブペインティ ング、舞踏など、下北沢が培ってきた文化の力と、
街によせる人々の思いを集める静かな光の夕べを開催します。
秋の夕べの90分間、この街をつなぐ光の輪の中に、あなたも加わってみませんか?

会場となるのは、幅26メートルの道路予定地の中にある世田谷教会の中庭です。
[PR]
by cfsk | 2006-09-10 01:00 | イベント情報