写真UPしました!
d0086705_1624938.jpg

d0086705_1625970.jpg

d0086705_16252862.jpg

d0086705_16255969.jpg

d0086705_16265464.jpg


こんにちは、皆様イベントお疲れ様でした!
少しですが写真をUPしました。

下北沢の街をあたたかく照らすキャンドルと、
参加してくださったアーティストや参加者の皆様、
そしてスタッフも、みんながひとつになったイベントだったと思います。
そんな暖かく、美しい空気の中で写真を撮りながら
だんだんと自分の心がしんとなっていくのを感じていました。

このイベントを自分も一緒に作り上げられたことに
いち、スタッフとしてとても誇りに思います。
本当にありがとうございました!

これからイベントレポートのページを作る作業に入りますので
よかったら見てみてくださいね。
[PR]
by cfsk | 2006-09-26 16:28 | スタッフ日記
<< 「キャンドルライト・デモンスト... アメーバニュースで紹介されてます! >>