「キャンドルライト・デモンストレーション」の思い出を送ってください!
9月23日に下北沢で灯された感動の灯はまだ私たちの心の中でゆらめいています。
この灯をいつまでも心の中に灯しつづけたいと思います。

d0086705_18434757.jpg参加されたたくさんの方がご自分のブログやmixi 日記にこのイベントのことを書いてくださってます。

世田谷教会のスピリチュアルな雰囲気の中でのパフォーマンス
キャンドル・ジュンさんの素晴らしいキャンドルアートとメッセージ
街へ出てからの人との温かなふれあい


皆さまの心に残っている感動や美しい光景をこのブログに記録して、共有していきませんか。
どうぞ、info@stsk.net まで感想や画像をお送りください。
お送りいただいた文章と画像は匿名(メールにはニックネームを添えてください)でブログにアップさせていただきます。
私達はこのイベントを今後も季節ごとに開催していきたいと思っています。
さらに素晴らしいイベントにするためのアイデア、改善すべき点もお寄せください。

*キャンドルマッピングも継続中です。
  あなたの街のキャンドルの風景をどうぞcfsk@mapping.jp 宛てにご投稿ください。
  ※携帯にアドレスを転送※
[PR]
by cfsk | 2006-10-23 00:00 | ニュース
写真UPしました! >>