みなさま、ありがとうございました!
d0086705_7243556.jpg

d0086705_729249.jpg
「下北沢キャンドルライト・デモンストレーション」に参加してくださった550人もの皆さま、ありがとうございました。
皆さまが下北沢の街で灯してくださった温かな灯りは、確実に下北沢の街の人の心も温かくしてくれました。

「キャンドル・マッピング」に参加してくださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまの下北沢への愛はちゃんと下北沢へ届いています。

「下北沢キャンドルライト・デモンストレーション」へ協力してくださったアーティストの皆さまありがとうございました。
キャンドル・ジュンさんの素晴らしいキャンドルアートの光のもとでの数々のパフォーマンス、
見ている人達の心を揺り動かしました。

「下北沢キャンドルライト・デモンストレーション」へ協力してくださったお店の皆さま、ありがとうございました。
お店で揺れているキャンドルの光を見つけるとホッとやすらぎました。

「下北沢キャンドルライト・デモンストレーション」へ場所を提供してくださった世田谷教会の神父さま、信者の皆さま、本当にありがとうございました。
あのマリア像の前の場所でなければ、こんな感動に満ちたイベントの成功はありえなかったでしょう。
神のご加護に感謝します。

最後に「下北沢キャンドルライト・デモンストレーション」へスタッフとして参加してくれた皆さま、本当に本当にありがとう、そしてお疲れ様でした。
ステージを見ることもなく、持ち場で頑張っていた人も多かったと思います。でもあの感動のステージを作ったのは皆さんなんです。

今、この文章を書きながら、ちょっと涙ぐんでしまいました。
私の生まれ育った下北沢を、こんなにたくさんの人が愛してくれているなんて。

どんな人も心にあふれる愛を持っていることを土曜日に知りました。
下北沢は今いろいろ大変だけど
その愛の心を信じていけばきっとうまくいくと私は信じています。

 by ミスラベンダー
[PR]
by cfsk | 2006-09-25 07:31 | ニュース
<< アメーバニュースで紹介されてます! イベントへの参加ありがとうござ... >>