人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベントへの参加ありがとうございました
土曜日はキャンドルイベントにご参加いただきありがとうございました。
当日は会場にこられた方が550名。スタッフを加えると600名を超える人が集まってくれたことになります。また、ウェブサイトへの写真投稿をご利用くださった方も、40名いらっしゃいました。みなさま、本当にご協力ありがとうございました。

主催者サイドの人間として、こういうことを書くと「手前味噌」な感じもするのですが、今回のイベントは本当に美しく、そして楽しかったです。今まで関わった多くのイベントはスタッフワークが忙しくてほとんど見れていないことが多かったのですが、今回は舞台の袖から動くことが出来ませんでした。それは会場があまりにも美しく、出演者のみなさんのパフォーマンスがとても素晴らしかったからです。(そのことでご迷惑をかけていたとしたら、スタッフのみなさん、ごめんなさいね。)

実は住宅街の中の教会を利用しておこなうイベントであり、また「灯」をつかうイベントでもあったため、いろいろな心配をしていました。「会場では静かに!」、「街では個人として責任をもった行動をしてほしい」など、イベントとしてはやや口うるさいお願いを多くしたのは、そういう心配からでした。しかし、当日いらしたみなさんは本当に素晴らしかった。とても静かにアーティストのパフォーマンスに集中している雰囲気は、他のイベントでは見たことのない質をもっていました。また、ライブのあとに街に出た時も、とても礼儀正しい行動をされたことが、こちらにも伝わってきています。

今日は(もう昨日か)一日、会場の片付けや荷物の整理が忙しくて、このブログにコメントをだすのが、とても遅くなったことをお詫びします。ごめんなさい。今後も今回確認した「シモキタへの愛情」を糧に進んでいきたいと思います。今回はご参加、ご協力ほんとうにありがとうございました。

PS:そして、今回裏方としてお手伝いいただいた60名を超えるスタッフのみなさま、本当におつかれさまでした。今後も楽しくやりましょうね。

by Kenzo
by cfsk | 2006-09-25 03:29 | イベント情報
<< みなさま、ありがとうございました! イベント公式サイト!! >>