ブクブク池袋でフライヤー配布!
本番当日まであと少し、例え雨が降ろうが我々に休みはありません。

それにしても嫌な天気でしたね。
こんな日はフライヤー配りにとって正直辛いです。
風でフライヤーは飛ばされますし、雨で紙がフニャフニャになってしまいます。
しかし、自分が傘をさすとみなさんにフライヤーを渡せません。
渡せるかもしれませんが、とても無理な体勢になりますし、
そんな手渡し方ではみなさんに失礼です。
なのでうまい事木の下に隠れ、雨をしのぎながら配りました。

街中でこういう活動をやっていると色んな人に出会います。
酔っ払いのおっちゃん。
ミュージシャン。
蝋燭会社の関係者さん。
学生さん。
お水のお姉さん。

良い人もいれば、悪い人もいます。
でも全てが楽しいです。いい経験になってます。

■今日の活動報告
池袋駅西口、東口、新宿の小田急の前、アルタ前で配りました。
ご通行中の皆様、ご迷惑お掛けしました。

そうそう!

このフライヤー配布活動を通じて気がついたことがあります。
それは、下北の再開発について知らない人が沢山いる事です。
とても小さな発見ですが、これは下北に限られた話ではないようで、
様々な街で再開発計画があるのを知らない人は意外と多いです。

例としては中野の再開発計画において、
区側は中野サンプラザを取り壊すという選択肢もあるそうです。

みなさん知ってましたか?

by ユウヤ
若干、誤字脱字を修正しました。
[PR]
by cfsk | 2006-09-20 01:50 | スタッフ日記
<< 当日参加できない人のためにキャ... 次回のミーティング >>