フライヤー配布の旅@御茶ノ水
素朴でかわいいアコースティックライブハウス
御茶ノ水KAKADOに行ってきました。

仕事帰りだったため、すでにギターの音とのびやかな女性ボーカルが聴こえる…。
ひそひそ声でお願いしたところ「折込みましょうか?」と快諾してくれました。
ぬくもりがある、ライブハウスなんです。トイレまでかわいいんです。
ますますファンになってしまった夜でした。


さて、御茶ノ水といえば楽器店!
と未知の世界に飛び込んだものの、右も左もわからない。
「曽我部さんが…」と参加アーティストの方の名前を訴える小心な自分。
明るいスタッフの方に激励の言葉、そして神保町へ向かうパワーをいただきました。

みなさま、本当にありがとうございましたー!
さぁ、これからもがんばるぞー!!

byミチ
[PR]
by cfsk | 2006-09-16 02:00 | スタッフ日記
<< お散歩に遭遇 ローソクマ、キャンドルをもって... >>