フライヤー配布の旅@高円寺
高円寺、ライブハウスやかわいい古着屋がいっぱいあって楽しい…
d0086705_9251553.jpg
ライブハウス高円寺GEARに持っていったとき、
さっき大久保のHOTSHOTで折込してくれたので
私は調子に乗って
「折込してもらえますか?」っていったんです。
「余裕っす!」っていっぱいもらってくれました。

高円寺もシモキタ同様、音楽の街だし
雰囲気が似てる?人もフレンドリー





d0086705_9381327.jpg商店街の真ん中あたりで写真展をやってました。
猫の写真がかわいくて、思わず私、とびこんでいきました。
中央線の詩」という本でつかわれた写真の展覧会です。
写真家の千葉康由さんがいて、飾ってある写真の説明をしてくれました。
高円寺、西荻窪、吉祥寺、中野…同じ中央線沿いでも
違う文化があって、写真にはその雰囲気が漂っていました。

シモキタの街の人や文化も撮りにきてください!
と千葉さんにもフライヤーを差し上げました。



他、たくさんの古着屋やレコードショップ、ライブハウスをまわって
夜8時、ようやく帰ろうとしていたら高円寺駅ホームで、
今日写真展でお会いした千葉さんに偶然遭遇するというおまけつき☆

by りえぽん
[PR]
by cfsk | 2006-09-14 21:17 | スタッフ日記
<< フライヤーはここでゲットしてく... フライヤー配布の旅@大久保 >>