人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月13日スタッフミーティングの様子
9月13日スタッフミーティングの様子_d0086705_04984.jpg


やぁ!ローソクマだよ。
キャンドルライト・デモンストレーションの初スタッフミーティングに
ボクも行ってきました。

場所は下北沢のカフェギャラリーCAFE PIGA
ここのカレーはすごくおいしいんだよ。
今日も野菜カレーを食べたんだ。

さて、
スタッフ募集で集まってくれた人たちと
たっぷり3時間ぐらい話し合いました。
当日まであと10日。
時間はけっこう少ないぞぅ
やることもいっぱい。

このイベントの規模を考えると、
まだまだスタッフは足りないなぁ

最後にできたばかりのフライヤーをみんなに配って解散!
当日までは告知コクチこくち、みんなでがんばろ!
ボクもがんばって
下北好きをたくさんよばなきゃ!

by ローソクマ

--------------------------------------------------
9月13日スタッフミーティングの様子_d0086705_12112.jpg


ローソクマになりたい人が急増!!
スタッフになれば誰でもなれますよ♪

ギャラリーCAFE PIGAでもフライヤーおかせてもらいました!
ありがとうございます♪
by cfsk | 2006-09-14 01:07 | スタッフ募集
<< キャンドルアーティスト Can... スタッフミーティング日程決定! >>